まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
ウォンカチョコ!!                 
皆さん「チャーリーとチョコレート工場」見ましたか!?
かなり前の話になるけどね…;; 
なんでいきなりこんな話かっていったら,今日弟があのウォンカチョコを買ってきたの!!売ってるのは見たことあったけど,買ったのは初めてね。
中にキャラメル入ってたし,実際に映画に出てくるのとは違ったけど,
(ゴールデンチケット入ってなかったし…)嬉しかった♪



この写真,載せようと思って撮ったのは良いけど,本当大変だったんだから!!
カメラからPCにつなぐコードがいっくら探しても見つからなくて。
もう,どないしょお!!って感じだったの。で,どこからでてきたかは秘密。って,
別に秘密にするようなことじゃないけど,ちょっと言ってみたかった(笑)


今日は節分。まぁ仔の家は恵方巻も食べたし,ちゃんと「鬼は〜外!!!福は〜内!!!」って
豆まきもした。でも別に楽しくなかったなぁ。
あの恵方巻って食べ終わるまで喋っちゃダメなんだよね?
まぁ仔にはできまへん。無理です。
ダメって言われたらやっちゃう性だし,黙ってるのが超苦痛だった。
普段,給食とかはずーっと黙って食べてるのにねー。


そうそう,マグノのバナナ見て今日ちゃんとバナナ買いました♪
食べてみました,マグノ風に。(どんなの!?笑)あんまりきまらんかったわ…あはは。
明日はバナナケーキでも作ろうかな。

食べ物のカテゴリってことでall食べ物話でした!!

: 食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ma-10ma.jugem.jp/trackback/65
<< NEW : TOP : OLD>>