まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
食べまくり♪                 
久々に食べ物ネタ。
食べるのって楽しいよね。んで,食べまくりの悪循環から抜け出せない−↓↓

今日はケーキの日でしたw
なんと,なぜか給食がケーキ。小さかったけど,お味はまぁグッドでしょう。
それにまぁ仔の好きなチョコだったし。

でも,おかわりはできんかった;;男子は壮絶なじゃんけんバトルを繰り広げるんだけど…
女子が参加してるのは,2年になってから見たことがありません(泣´Д`)
たまにいっぱい食べたい子居ると思うんだけどねー

本番はこれから。ケーキ1個食べただけじゃぁ,ケーキの日にはなりません。
家に帰ると...バナナケーキ発見。母さんのお得意料理。
それに,ガンバ勝利のお祝いで,友達が超美味しいカップケーキくれたからそれも食べた♪

最後は塾で!!!!
この前の基礎学力テストの結果が良かったから,先生が買ってくれましたw
ちょっと残念だったのは予告と違って,ホールケーキじゃなかった事かな???
でも美味しそうなモンブラン,そしてイチゴ味のもあった(+*'v`★)
先生,今日はありがとうございました!!!

で幸せだったのが,そのケーキ屋さんがkajiって店のケーキだった事。
「この箱見た事な−い!!」とか言って見てみると...えっkaji??加地??マジ??笑
結局,漢字は「加治」だったけど,超楽しかったァ♪

まぁ仔のタイムが悪いのも分かる気するな〜こんだけ食べてたら。
後輩さんが速いのは,痩せてるからか。納得。
明日からちょっとずつダイエット!!!できるかな????
: 食べ物 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://ma-10ma.jugem.jp/trackback/88
<< NEW : TOP : OLD>>