まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
横浜ダービー                 
今日はJ1第2節「横浜FM×横浜FC

この試合は,まぁ仔にとって明日の「G大阪×鹿島」の次に大事な一戦。
絶対負けたくなかったわ。
でも0−1で惜しくもマリノス敗戦。
テレビでやってなかったから詳しくは分からないけど,試合はほぼマリノスペースだったみたい。
・山瀬はポストに嫌われまくったのか。
・坂田はベンチスタート。
・マリノスも若い選手がでてきてる。乾くんは期待できそう♪
・マルクスとマルケス,顔は分かるのに言う時によく間違える(笑)

そして移籍したお2人さん。
久保に決められなくて良かったけど,奥と2人が水色のユニ着てるのを見ると,ちょっと寂しかったなー

(速報でしか見てないんで,よく分からないけど…)
この調子でいってゴールが入るようになったら,マリノスも優勝争いに参加できるんじゃないかな。まだ始まったばっかりだし,また次が楽しみ♪

今日は,清水・東京・名古屋・磐田が勝って広島・柏が引き分け。
清水×千葉をちょっと見たんだけど…
西澤が一発退場した場面で。
あれってストヤノフも相当悪いんじゃないんでしょうか。(それと清水のGKも)
だってGKを蹴ってたし,西澤に押されて倒れたのも大げさすぎるような。
1人が悪いって訳じゃないけど。

明日はガンバ。誓志くん好きな友達には悪いけど,明日はガンバが勝ちます!!!
: マリノス : comments(2) : trackbacks(4) : posted by まあこ :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








こんにちは。
負けちゃった。。。あれだけ引かれると厳しい。
もう終わった瞬間はガックリで言葉にならなかったですよ。
次は絶対負けないゾ!!

もうすぐしたらガンバ戦やね。TVで応援してるよー
posted by キング : 2007/03/11 12:36 PM :
キングさんは見に行かれてたんですね。
やっぱり昨日の試合は勝ちたかったです。

うちのお父さんもガックリきちゃって大変でした。
マリサポ一筋できてるんで。

次は絶対に負けません!!!!

ガンバ応援よろしくです♪
posted by まぁ仔 : 2007/03/11 1:22 PM :
Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
Jリーグ第2節になり土曜に6試合で日曜に2試合が行われるね 甲府0ー2名古屋・広島1ー1柏・磐田2ー1大分の3試合など 大宮0ー2F東京・横浜FC1ー0横浜M・千葉1ー3清水だね 横浜FCが勝ち点3を初GETし1節で良い広島と柏がドローで 名古屋
: スポーツ瓦版 : 2007/03/11 9:28 AM :
「Jリーグ1部」(J1)の第2節第1日(6試合)が今日(10日) 開催され、「横浜市三ツ沢公園球技場」にて行われた9季ぶりの 「横浜ダービー」となる「横浜FC−横浜F・マリノス」の一戦は、 横浜FCの早川知伸選手が前半7分に早々とゴールを決めると、 最後ま
: Flower that blooms in snow : 2007/03/11 10:28 AM :
もう動くことも出来ないし声にもならなかった。 いつもは冷静な中澤が、相手キーパーに詰め寄る姿を目で追うのがやっと。 こんなにまで悔しい気持ちになるのは久しぶりだ。言葉にならん。ならんならん!! 今もまだ引きずってはいるけど、文字にならどうにか。
: キングのオキラク蹴球記 : 2007/03/11 12:51 PM :
今週はテレビ中継が少ない。 地上波では日曜日に鹿島vsG大阪の1試合のみって寂しい。 とりあえず土曜日の結果は以下の通り。 甲府 0−2 名古屋 広島 1−1 柏 磐田 2−1 大分 大宮 0−2 FC東京 千葉 1−3 清水 横浜FC 1−0 横浜F
: O塚政晴と愉快な仲間達 : 2007/03/11 6:18 PM :
<< NEW : TOP : OLD>>