まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
優勝に向かって…                 
ガンバが1歩前進した。
決勝はガンバと浦和。またこの組み合わせだ。
天皇杯では絶対ガンバが勝つよね!

今日は札幌も良かったけど、やっぱりガンバ。
ガンバのパスサッカーが面白かった。
見ていて楽しいサッカーだから応援したくなるんだろうね。
加地のゴール嬉しかった。宮本のアシストも。
決勝戦、今からすごく楽しみだ。宮本にとって勝っても負けても最後の試合。
(あっ、三都主とかブッフバルトにとってもか…)
優勝あるのみ!
: ガンバ : comments(6) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
再会っ!                 
今日は朝からフェリーに乗って和歌山に行った。
和歌山って初めてだし、1人だったからちょっとドキドキだったなぁ。

そして、4ヶ月ぶりにカナダで一緒だった友達と再会!
2週間一緒に過ごして仲良しになって…これからもずっと仲良しでいましょう,リリィ♪

オムライスとかドーナツとかチョコ
(チューブに入ってて吸うやつ!駄菓子やで買ったの)食べたり♪
ってさっきから食べ物の話ばっかりじゃん。
ちょっと減量しなきゃマズイかも((汗 走れなくなっちゃう〜

それから中に写真が入るネックレス・楽譜・サッカーダイジィェストなどなど…
探して歩き回った。時間が飛ぶように過ぎていった。
リリィったら笑い出したら止まらないんだよ。あっ、それとしゃっくりも(笑)
でも私のしょうもないサッカーの話聞いてくれたり…本当に大好き!
楽しい1日になったなぁ★

今日は久しぶりにカナダの事思い出した。
またホームステイ行きたいわ!
: 日記 : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
クリスマス                 
今日は25日。クリスマスの日。
でも、もうサンタさんはこないし、天気も夏みたいに晴れてるし…
どうも雰囲気がよくなかった。
今年は初めてサンタさんのお手伝いをした。弟のプレゼントを置く役!
結構緊張するもんだね(笑)

今日はクリスマスとか関係なく部活があったから、午前中はつぶれちゃった。
そして昼から同じ陸上部の友達と駅まで遊びに行った。
初メンバーだったし、すごくテンション上がってた↑↑
本当に楽しかったよ。ハーゲンダッツのアイス買って公園行って、
久しぶりにローラーすべりだい(?)のあのブルブルする感覚を味わって…
それからプリ撮ったりちょっとした買い物したり…
また遊びたいなぁ!
: 日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
ガンバ大阪×横浜Fマリノス                 
神戸ユニバー記念競技場に見に行った。
久しぶりの生観戦。やっぱりテレビとは違うな。
宮本が最後かもしれないというのもあって、初めてガンバ側で応援した。
けどマリノスの方が応援も良く知ってるし、
ついつい「坂田頑張れ!」とかって応援しちゃってるまぁ仔一家…

ガンバの方がいい動きしてたと思う。
マリノスが慌ててた。ガンバサッカーが見れて楽しかった。
でも3−1になってからは、マリノスに頑張ってほしいって思っちゃった。
やっぱり、7年近く応援してるチームだから。
もう一生ガンバとマリノスの試合は見に行きたくないな。
両方好きだから、中途半端な気持ちになっちゃう。

遠藤、上手い。

マリノスの応援軍団は相変わらず、裸男がいっぱいだった。

そして、宮本。前歯おれてたのに頑張ってた。
見れて良かったなぁ。格好良かったなぁ。本当にありがとうございました。


淡路SAから見た明石大橋。虹色にライトアップされててキレイだった。
: ガンバ : comments(4) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
宮本頑張れ!                 
宮本がオーストリアのザルツブルクに移籍する…
ガンバでずっといたから、ガンバに宮本の姿が見えなくなったら
不思議な感じがするんだろうな。
まぁ仔のクラスのツネ様ファンの友達は泣きそうになってた。
でも宮本が海外で活躍して、成長してくれたら嬉しい。
最近は代表にも選ばれてなくて大丈夫かな?守備見ててもあれ?ってことがあったけど
やっぱり宮本の存在って大きいと思うんだ。
いろんな事がまぁ仔の心に残ってる。PKのサイドのチェンジを審判に頼んでた宮本。
W杯でキャプテンしてる宮本。ブログの関西弁の記事…とか。
オーストリアでも頑張ってください。
(友達いわく、「ツネ様なら顔でいける!試合出ても出れなくてもあの顔ならいける!」
らしい。けどね。)

あっ!どうでもいいんだけど、オーストリアって、オーストラリアと間違えやすくて嫌だ・困るっていうので、
オーストリーって呼んでくれって言ってるらしいけど、ホント?なの?
まぁ仔の担任が言ってた。よく冗談で嘘つくから本当か分からないや。
: ガンバ : comments(3) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
: 1/3 : >>