まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
★                 
もう明日で1月も終わり...早かったなあ。
今年の冬は暖冬だね。あんまり寒くないから雪降らないし。
でも今週末はちょっと冷え込むって。みなさんご注意を!!

今日は給食が大嫌いなえびのチリソース煮だった。
においも味もえびもダメなまぁ仔は、パンしか食べるものが無くって困っちゃいました。
マスクまで持ってきてたし、完全防衛だー(?)
息を止めて給食食べるのって、結構大変だなあ。
ってどうでも良いような話ばっかりスイマセン!
: 学校・部活 : comments(1) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
あー                 
最近超忙しいんですわ。
もう寝る時間カットしまくり…で、授業中ヤバイなあ。

テレビなんかほとんど見てないのに、なんでだろう??
いろいろ食べてたら、いつの間にか時間が!!ってことになってる。
それに、弟の英検勉強見てあげなきゃいけないから...偉いでしょう♪
毎日1時間はみっちり叩き込んでるんだけど、あんまり上達しないのね。
あぁいうやる気のない生徒を教える先生の気持ちがよ〜く分かったような。
やっぱりまぁ仔は、教える・世話する関係は向いてないみたい。

はあ。ってことで今から大量に残ってる宿題と格闘!!!
健闘を祈ってね。
(記事書いてる時間あれば宿題しろよって話だね)
: 日記 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
久しぶり★                 
長いこと投稿できてなくってゴメンなさい...
書く時間・ネタともに無かったもんで;

今週はこれといって特に何もない週だったなあ。
テストの順位が帰ってきたくらいかな?
結果は、前と変わらず。う〜ん上がらないけど変わらないってのも凄いよね。
あと、職業体験の受け入れ先が決まった!!!!
希望通り、地元の雑誌の出版社に行くことに。よっしゃあ!!!
取材から編集まで教えてくれるそうです。楽しみだな。

今日は、昼から友達と遊びに行った♪
でも時間がすごいちょっとしか無くて...残念だった。もっと食べたかった(笑)
最近、遊びに行ったら必ず食べ過ぎてしまう傾向のまぁ仔。
なんか、お金も時間も半分以上は食べる事に費やしてる気がする。
みんな付き合ってくれてありがとう。
でも超巨大な胃を持ってるのはまぁ仔だけじゃないって分かってホッとした★
皆、結構食べるんだよ!!

で、何を言おうとしてたんだっけ?? そうハーゲンダッツだっ!!
まぁ仔はスーパーとかで売ってて食べたくても、
母さんに「高いからダメ!!!」って言われちゃう。
だから、遊びに行くときにだけハーゲンダッツのお店に行って食べる。
今日は、ストロベリーミルフィーユクレープに初チャレンジ。

美味しかった〜!!でも…クレープ食べるのには危険がつきものだよね。
最後の方はみんな揃ってヤバイ状況に(汗))
ティッシュがいっぱいいるね。どっかで配ってるのもらわなきゃ。
という事で、また次は別のものにチャレンジしてみたいな。
: 食べ物 : comments(3) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
移籍…                 
さっきアクセスしようとしても、「ページを表示できません」ってなって焦ったぁ...

どうやら久保のマリノス退団が決まったみたい。
奥と一緒に横浜FCに行くのかな??(横浜FCのイメージがベテランだらけになる…)
久保はあんまり好きじゃなかったんだけど、頑張ってください。
そして奥。まぁ仔は奥が大好きだった。
試合のたびに、あのソックスの落ち具合を見てた。
どうして落ちてくるんだろう?止めとけば良いのにとかいろいろ思って、
最後には、あぁあれが奥スタイルなんだなって結論に達したんだ(笑)
実際は足が太いからだったっけ??
横浜FCでの活躍を期待します。
: マリノス : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
えっ中止!?                 
韓国戦、中止になったって本当!?えっ!?
本当だよね…今さっきニュースで出てたもんね。
国際Aマッチデーだから欧州組も呼ぶのか?って楽しみにしてたのに。
う〜ん早く次の相手が見つかりますように。

テンプレートまた変えちゃった。
これが1番使いやすい気がする...
: 代表 : comments(4) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
: 1/2 : >>