まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
G大阪vsヴァンフォーレ甲府                 
ガンバ4連勝おめでとう!!!暫定首位やで!!!
今日は久々の…
播ちゃんゴーーーール!!!!!!!!!!!!!
嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪

さっき速報J見てたら父さんが「おいしいゴール。」って言ってたけど,ゴールはゴール。嬉しい♪言いすぎ

ガンバ大阪2−1ヴァンフォーレ甲府

最近ずっとガンバの試合見れてない…
スカパーを親に頼んでみたんだけど,「そんなのあったらサッカーばっか見て勉強しないでしょ」って。ノノ#-Д-)ダメっぽい。

てな訳で,今日も見れんかったー;;
ゆりかごはしたのかな??加地くんは??ヤットは??…気になる所だらけ。
今日のSサッカー・明日のやべっちでもっといろいろ映像見えますように。

あ,今日の1失点で無失点記録とまっちゃいました。
速報見た感じだと,どうもアレは加地くんのマークが外れてたような?
ゴール前なんだから,もっと密着マークしとかなきゃ。

明日,名古屋に負けてもらってこのまま首位独走になりますように。

5月3日のvsヴィッセル神戸戦,見にいけるかも(*'v`pq)
楽しみだなあ♪

: ガンバ : comments(8) : trackbacks(1) : posted by まあこ :
お別れ…                 
今日は3月31日です…
あたしの大嫌いな顧問とお別れの日。

さすが先生。最後の日まで怒りとおしたか(笑)
今日も微妙に機嫌悪くて,大変。いろいろと怒られて…もうっ!!!
でも最後のほうには,笑顔になってた。花束と色紙を渡して,終わった。


あたしは1年遅れて陸上部に入ったから,中学2年の1年間しかお世話になってないけど…どんだけ怒られたっけ。思い返すとすごい。
「考えてやれ。」
って事を1年間ずーっと言われてたんか。
あたしはいくら考えてやっても,先生と同じ結論に達しないから(笑)


いろいろ嫌だったり,お世話になったりしたけど,もう今日で終わり。
一応ありがとうございました。
悲しいより,スッキリした感が強いんだけど(笑)あと半年頑張ろう。
次来る先生は超BIGな怖い人と若くて格好良い人らしい。
楽しみだなあ♪
: 学校・部活 : comments(0) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
ヤットおめでとう (*´∀`*)                 
ヤット3人目の赤ちゃんおめでとう!!!!

女の子が無事に生まれたようです♪
今日はゆりかごやなっ!!!!
: ガンバ : comments(0) : trackbacks(2) : posted by まあこ :
うちの圭佑                 
おぉぉぉー!!!!!似てるぅッ!!!!!



これは,小学3年生の頃から大事にしてるスヌーピーちゃん(b'∀`●)
さっき1人でボーッと遊びながら,スヌーピーにゴムをかけてみると…

なんか本田圭佑そっくりじゃありませんか(笑)

えぇー!?って人が大半だと思うんだけど,雰囲気が似てるの。
なんか嬉しくなって父さんに「これ誰に見える??」って聞いたら,
「本田。」 即答!!!!!!すごいわ(笑)

ちなみに母さんは「えぇ…誰?」
「本田圭佑だって!!!!似てるでしょお!?」って頑張ったけど,否定されちゃった;;

このスヌーピーはユニバーサル行った時一目惚れして買ったんだけど,もう今じゃ汚れまくり,はげまくり(?)薄汚くなってるわ...ゴメンね。

あ,耳折り曲げてないときのスヌーピーちゃん。笑
: ひとりごと : comments(2) : trackbacks(0) : posted by まあこ :
U−22 日本vsシリア                 
今日は家長最高!!!!!!!!!!
1番言いたいのはこれやね♪
ミドル決まったし,運動量も凄いし。これからもどんどん使っちゃって下さい♪

    日本代表3−0シリア代表

危ない場面もあったけど,今日は久々に「楽しい」U−22の試合だった気がする。
いろいろな攻撃パターンが見れたからでしょうか。

平山の2得点,なぜか歓声上げて喜べないんだけどね…(´‐ω‐`)
足元は今日もちょっとダメだったし。終了後のインタもっとハッキリ喋ってほしかったし(笑) でも,いつもよりずっとGood!!!!調子良いみたい。

あたしが見てて楽しいサッカーは,サイド・中央の両方でパスがしっかり繋がって崩していけるサッカー。トリッキーなプレーがあっても楽しいし。
だから今日はサイドチェンジもよくしてて,パスもまあまあ繋がって面白かった。
A代表よりできてる部分も結構あったし。
でも最後シュートまでいかなきゃ。そこが肝心。
家長が思い切って蹴って決めてくれた時は,やっぱり打たなあかん!!って思った。


他にも,あたし的にW本田・水野くん・李忠成が良い感じ♪
それと西川。試合中はあの笑顔あんまり見えんかったけど{笑

今日ので,U−22もちょっとは関心度あがったかな〜?


あぁっ!!!!誓志くん出なかった(;´д`)=з
朝の新聞によると,スタメンだったのに??今日は顔も見てないぞ。
: 代表 : comments(2) : trackbacks(3) : posted by まあこ :
: 1/7 : >>