まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
G大阪vsFC東京 〜超攻撃!!!!〜                 
勝った〜勝った〜

  で勝った〜♪

見たかったなあ。ホンマに。

日曜日はスコアレスだったから心配だったんだけど
爆発したんでしょうか???
何より嬉しいのは,マグノ&播ゴール(σ≧∀≦)σ
この2人が,点(それも2点!!)取るなんて久しぶりだから。
夏男播ちゃんだから,そろそろエネルギー全開???
得点ランキングにガンバFW3人が並ぶの,見てみたいなあ♪

 ガンバ大阪6−2FC東京

今日はそうた君,スタメンΣ(OДO
んで途中でさねさんと代わるとばっかり思ってたらフルで出てたのね〜
速報で見ただけだから,良かったかは分からないけど。
日記が楽しみ。

そしてハッシーも播ちゃんも同じく。今日の日記,早くうpしてほしいな。

それに,速報で見て唖然(そこまででもないかw)としたのが
加地くんミドル!!!うひょ〜
入らなかったけど,マグノの得点に結びついたようです('`d
ってことは,またもやアシスト!?

今日は万博も晴れたようだし,お祭りですね(笑)
現地組の方々が超うらやましいです。
見てないので,いつもいつも話題になっているような普通のことしか書けないので(涙

それと
7月14日のレッズ戦に行く可能性が少し出てきました。
次の日の15日に大会があるから辞めていたんだけど
あたしはどうやら,その日に種目がないみたいだから…
よしッ!!!!こりゃ行くか!!!笑
あ,チケット取れて家族の予定があえばだけど( Д )

今日の勝利で,明日の大会がんばれそうです♪


ここからは今日のあたしの日記。

実は昨日,進路説明会で蒸し暑い体育館に閉じ込められて発熱↓↓
部活早退しちゃったんです。でも今日は,気分が元気だったので行きました。
平温が6度台になったみたいです。それか微熱が続いてるか。

部活はすぐに終わって,そこから駅に遊びに行きました♪
本当はヴォルティス観戦の予定だったけど,なんやかやで中止;;
またか!!!って感じだけど。いつかは絶対行きます。
それに今日は負けてたし(今日も!?)まあ,いっか。

で,いいことがあった♪
Jチップスで,若様(代表)が当たりました〜初ガンバですw
もしできる方がいたら,加地くんカードとの交換したいです(ノ∀`*)



阿部のアウォーズも当たりましたw本当によく当たる。
それと今日,点入れてたような。あぁー阿倍の1点で赤組は勝ったのか。


もう1ついいこと♪
駅前にある,スポーツ店でのことです。
今日はキャンペーンをやっていて,ゲームチャレンジをすると景品が当たるとか。
店員さんに尋ねてみると,リフティングを10回できたら
景品がもらえて,有名選手のサイン抽選に応募できるということでした。

もちろん,チャレンジ!!
でも,結構恥ずかしいんですよ…
1m四方くらいの中で,商品の並ぶ店内で,すごく軽くて小さいボールで。
…10回できませんでした(笑)
軽いので,びゅんびゅん飛んでって,1mの中に入ってないし
かけてある服とかに当たりまくるし,店員さんはあたしのボール拾いで走り回って
みんな大爆笑でやりましたw

そして,今回は特別ということで(よく頑張ったから?)
景品もサインの応募もやらせてもらいました。
すごい優しい店員さん,ありがとうございました。
スパイクを磨くセット(普通に買うと結構する)とか靴下が落ちてこないように止めるやつ(俊輔がしてるイメージw)とかコインケース・ピンバッチとかあって
あたしは,最後の1つだったプーマのコップにしました。



真ん中の柄が,くるくる回るんですよwww

選手のサインは,普通にガンバとかもあるらしいです。
当たるかなー??そこまでサービスよくないかw

今日は,いろいろ楽しかったなあ(*´∀`*)
明日は全国大会のかかった大会。
全国は,あまりにレベルが違いすぎて現実的に考えられないし
行けるわけもないけど,自分が全力で楽しく走れたら後悔しないはず。
ガンバパワーで頑張ろうっと。

あ!!写真が薄くなってるのはこのテンプレートのせいだと思われるw

: ガンバ : comments(10) : - : posted by まあこ :
暑いんじゃー                 
最近,暑すぎるんだよ(`ε´)
眩しすぎるくらい日が照ってたり,新聞の天気予報が晴れマークオンリーだった時は
朝からかなり萎えます。。。

晴れると気持ちいいんだけど,風がなかったらもう最悪だし。
雨の日はジメジメするし…
まぁ仔の苦手な夏がやってきました。
今年も,どうやって乗り越えようか検討中です(笑)

今日はくもり雨でして…
風が全くふかないわ,ムシムシしてるわで気分悪くなって
なんと発熱。。。明日は元気にならなきゃいけないのにー

それに3−3は,なぜか他の組よりムンムンしてる。
最近はお得意の「しめきり」状態もほぼなくなって,風が通るかと思ったのに…
ちょっとBIGな担任のせいでしょうか。暑い。んで,なぜかちょい臭い((え

あと3ヶ月くらい頑張ったら,暑くなくなるかな。

でも,楽しいこともある!!
お祭りとか♪今年は,去年いけなかった阿波踊りも行こう♪
海に遊びに行って,バーベキューもするん♪
そしてガンバvsレッズの暑い,熱い戦いを見に行く♪

次のFC東京戦はちょっと心配です。
智が出場停止で(ジャッジが厳しかったの!?)
おまけにヤットが怪我!?そんなに重症じゃないといいな。
アキも調子悪そうだし(なぜか彼は暑さに弱そうに見えるw)

首位で前半戦終わるためにも,大事な試合やね。

: ひとりごと : comments(2) : - : posted by まあこ :
G大阪vs横浜Fマリノス                 
痛い引き分け。
ガンバって完封されたのは39試合ぶりなんですね!!
浦和が勝ったし,とにかく悔しい。
勝ち癖がつくと引き分けでも落ち込みます…
でもテンションあげてみる。

 ガンバ大阪0−0横浜Fマリノス

今日は,マリノス戦だから複雑な心境になるなか〜って思ってたんだけど
去年ほど苦渋の決断じゃなかったです。
ガンバ愛がやっぱり何倍も大きい。
マリノスが他のとことやったら,もちろん応援しますが。

今日は播ちゃんがスタメン!!!
久しぶり。でもハーフタイムでおなじみの交代。
それと,新しい髪形のほうが好きですw
HPにあるような,ちょっと茶色で立ててるのも良いけど。
なんか播ホムペによると

自分でもちょっと違和感あるし、
みんなにもいろいろ言われました・・・。
特に加地・・・。
色気づいてるって!!
それはお前やろっ!!


って,加地くんwww


今日も見てないから分からないけど
ガンバのほうが内容はよかったのかな???
マリノスはボンバーがいるから,そう簡単には崩せないはずだけどねw

今日の試合で,リズム狂って赤組に首位交代なんてのがありませんように。
それにアジアカップの23人に入るためにも,頑張らなきゃ。
応援もね!!!しっかりします。

今日はお父さんが,「へっへっ」って言ってそうでイヤだな。

次は学校の話。
テストが終わって,もうすぐ総体!!!!
だけど,いまいち抜けてる感じ。ボーっとね。
いくら寝ても寝たりないのは,何病ですか!?ホンマに。

それに部活もちょっと嫌なことがあってスッキリせんし。
頑張らなきゃね。
それと明日はズボン履いてくこと!!!
スカートめくりが激しくて大変なので(笑)
: ガンバ : comments(10) : - : posted by まあこ :
靴下                 
今日は,恥ずかしいことがありました。
左右,違う靴下を履いてたんです;;
あぁーマヌケやな〜

で,夜まで気づかなかったっていう…



この動物がついてるのと,普通の白いのを履いてました。
今日,音楽室で授業があったりしたら…大変だったろうなあw

でも,よく考えてみると塾にもこれで行ったようなー
もう「どんだけ〜」ですよ;;
なぜか異常に笑いまくってる男の子がいたのは…
もしやこれのせいか!?
いつものメンバーは,あたしがおかしいことはもう知ってるはずだけど。

家族が誰も気づかなかったのも,おかしいしwww
大爆笑だわwww

でも,左右違う靴下を履くのは最近の流行ですよ〜
とか言ってみるw
うーん…きっと流行らん。だって恥ずかしいもん。笑
みなさん,靴下を履くときはご注意を。

でも,あたしは靴下が大好きw
おかしいでしょ。でもいろんな柄とか持ってたら嬉しくないですか??
くるぶしとか,ニーハイとか…笑

ちなみに,意味もなくサッカーストッキング履くのも大好きです。笑
別にサッカーする日じゃなくても
たまに履くと足がひきしまる気しません???



これは,前の学校のユニフォームのやつ。
オレンジって強烈でしょ。
ナイキのやつは,すぐ破れるけどやわらかくて良いですw
: 日記 : comments(8) : - : posted by まあこ :
G大阪vs名古屋                 

加地くんアシスト!!!
キタ―――(∀)―――!!!!


今年はアシスト王を狙うようですねw

今日は夜中になぜか放送があるので,それを録画して明日見ます♪

 ガンバ大阪3−1名古屋グランパス

バレー絶好調ですね!!!
だからよけいにマグノの不調が心配なんだけど。

明日,試合見て時間あれば感想を書くかもです。
でも明後日はテストだから無理かもね…
今度のテストは中間だし,しっかり頑張りますんで!!誓います!!!笑

今日,Jリーグチップス発見しました♪
友達がジャスコにあったよ!!って教えてくれたんで母さんに頼んで
ソッコー行ってきました(笑)テストなのにーっていうのはスルーでよろしくお願いします
3つ買ったんだけど…
結局加地くんは出なかった↓↓ガンバの選手も…↓↓
当たったのは
はにゅ〜・水本・阿部・ルーカス・ジュビロのマルキーニョス…
そして赤ハゲとぅーりおのアウォーズカード。

加地くんが3つ出るまで買い続けるのかなー??

: ガンバ : comments(8) : - : posted by まあこ :
: 1/3 : >>