まあこのpleasant days
ガンバ応援してます!

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
はぴば(・ω・)                 
ミチお誕生日おめでとう!!!!!!!!

今日だったのね、、、ちょっと忘れてたわw

20歳かあ…
もうパパって考えたらやっぱり結婚するの早いっっ
大人になって、さらにプレーも人間的にもレベルアップしてください♪

梨杏ちゃんと奥さんと初の誕生日、楽しんでるかな。


今日は、ちょっとお疲れ気味。
友達に迷惑かけたなーって思って自己嫌悪に陥ってます(/_<。)
なんか、感情コントロールできないっていうか、すぐ顔に出るっていうか…
でも嫌なことは嫌やし。人間だから喜怒哀楽あるもん。

でも、それで人に当たるのはやっぱりよくないと思うから…
これから直していきます!!みんな、ゴメンなあ(σ´д`;;)

てか、学校の友達にはほとんどブログ教えてないから、誰も見てないかw


それに技術ではんだづけしてて、ハプニング発生!!!

知らない間に、制服に穴がwww

ぎゃーーーー焼けてるぅーーーー

あたしの班だけ、なぜかライトがつかなくて異常に焦ってたから
誰も異臭とジュージューに気づかなかったみたい;;
それで、あたしはすごいショック受けてるのに、みんな大爆笑だし。
家かえって、お母さんに修繕してもらいましたw
ちょっとカッコ悪いけど、そこはスルーしてもらお^^

明日は、冬休み前最後の学校!!!
昼休み「だるまさんが転んだ」しーようっ(笑)

: 日記 : comments(4) : - : posted by まあこ :
病み期脱出(^ω^) いや、放置プレイかw                 
お久しぶりです!!!
放置プレイして本当にすいませんでした、、、

病み期に突入してたんです(笑)もう回復してますがw
忙しいのもあったんですが
あまりブログを更新する気にならなかったっていう、ただの私の気まぐれです(;´д`)
でも、マイペースにやっていくのが1番だと思うので、この調子でいきます♪

これから、更新が減ることもあると思うけど
その時は「まあこちゃん勉強頑張ってるんやな。」って思ってください^^
(そんなの言って、今日も放課後買い物行った←え)
でも、最近やる気になってきた!!前期入試のハンコ押したし!!
(さかさまにハンコ押してしまって先生に迷惑かけたし!!笑)


更新してない間に、いろいろありましたね。

★CWC★
レッズ×ミラン以降の試合は全部、すごい真剣に見ました(^ω^)
とても面白かったです。
日本でせっかくやってるのに、見に行けないのが悔しかったけど、、、
レッズはアジア王者として戦ってカッコ良かったです
世界3位おめでとう!!
そして同時に羨ましかった!あの舞台に来年ガンバが立てるように頑張らなきゃ!
ガンバだって、世界1になれる可能性いっぱいあるやんね。
なんせレッズからいっぱい点取れるのガンバだけやもんw
ミラン1点しか取れなかったじゃんw単純に考えたらそうよね?笑
おめでたい考えのあたし…(`-ω-´)

でも、ミランやボカはやっぱり個人も上手いし、その個人が集まってチームを作ってるわけだから、やっぱり凄かった!!
カカのドリブルのタイミング?緩急?なんかはトップレベルだと思ったし
気に入ったのがインザーギの飛び出し♪
ああやって裏にぬけて、いいシーンいっぱい作って…
ガットゥーゾの闘志むきだしディフェンスも好きやなw
ネスタも39歳でやってるマルディーニも「すげー(・∀・)/」
他にもいろいろあるけど、世界にも日本にもいい選手はいっぱいいるし
本当に単純に「すげー!」と思ったわけで、サッカーをすごく楽しめました。
やっぱりサッカーは最高やな。

いつか、Jリーグだけじゃなくて南米とかヨーロッパまで見に行きたいな。
それで、何年か外国に住むのも夢♪絶対いい♪


★天皇杯★
ガンバは順調に勝ち上がり。
次は、22日の長居。

ただ、、、決定いたしました。
長居には行けません.°+。(P□`。q)°+。

優たん、行けるって言ってたのに本当にゴメンなあ;;

いろいろ用事ができちゃって、病院も行かなきゃいけないし(/_<。)
年に2回の恐怖の背骨検査…
だから、たぶんテレビ観戦も難しいかも。録画かなあ…
この冬休みに、まだ行ったことのない練習見学ができたらって思ってたりもしたんだけど
それも無理っぽいし。可能性は31日。でも大晦日ってなあ…
悩むところ。
1月って、たぶんオフでしょ。

そして、もう1つ気になってるのが
移籍のうわさ!!!
どれが本当なんでしょう?
あんまり情報チェックしてないから時代遅れになってるかも。
誰が来るんだろ。誰が行っちゃうんだろ。
ちゃんと決定したっていう情報が早く知りたいな。

岡田JAPAN情報もあんまり見てないし。
でもミチが選ばれたみたいですね^^
おめでとう!!!!!!!!!A代表でも調子のってやるんかな♪


久しぶりで手が動かないです。笑

ただ寒いだけかな?
あたしの部屋は暖房かけると、ちょうどその風がパソコンの場所に直撃で気持ち悪くて
パソコンするときは、寒くても切ってるから。
う〜ん、不便 (`ε´)





続きを読む >>
: - : comments(2) : - : posted by まあこ :
劇的でした。                 
2007年、Jリーグ終わっちゃいましたね。
劇的に、、、




行ってきました、広島ビッグアーチ。
えーと、想像と(思い出と?)180°違ったスタジアムでした。
小さい時に1回だけ行ったことがあるんだけど、勘違いしてたみたい。
まわりは何もなく…笑
駐車場は、スタジアムから8キロも離れたところ。
そこからシャトルバスに乗ってスタジアムへ。


試合は、、、

どうして最後の最後に失点するんだろう。またかよ。
二川くんのスーパーミドルで追加点が取れたから、いつもよりいい流れになるのかと思ったけどなあ。
やっぱりバレーは1対1で外すし(´゜∀゜)
プレッシャーに弱いのかな。それにしても…×××うー
劇的に終わらしてくれました、ホンマに。

ガンバの悪ーい癖は最後まで治らなかったね。
終盤失速病をどうにかしなきゃ

今年は、「超攻撃」っていうスローガンでやってきたけど
実際に成長したのは、守備だったと思うな。
去年より、ずーーっとよくなった★
中盤は、二川・遠藤・明神・橋本の誰かが抜けたり、調子を落としたとしても
他のベンチのメンバーとかで、同じだけの力が出せるようにならなきゃ
ちんくんは、昨日見た感じでも良かったし、アキだってできるし。


そして
鹿島優勝おめでとう!!!!!!!!!

ガンバの試合後は、なんかどこにも優勝してほしくない妙な気分だったんだけどw
アントラーズが優勝でよかったです♪
みんなが喜んでるシーン見てたら元気が出てきました
監督もすごい幸せそうだったし
うっちー可愛すぎました(^ω^)キャアアアアアアアアアアア

鹿島は勝負強さもってるね。
最後まで諦めないで上がってきたのは、素直に凄いと思います。
天皇杯では負けないけどね^^

サッカーは本当に面白いね(・∀・)
続きを読む >>
: ガンバ : comments(6) : - : posted by まあこ :
: 1/1 :